山岡家 期間限定 旨辛スタミナらーめん

これまで、何十回と山岡家のラーメンを食べてきた。

9割方「辛味噌ネギラーメン」を大盛ネギ増しにして注文しているが、
ごく稀に、気まぐれで期間限定メニューを注文したこともある。

メルマガを購読しており、中の人の商品開発の大変さは伝わってくるので
こういうことを書くのは心苦しいのだが、正直なところ、期間限定メニュー
には当たりが少ない。

今回も正直なところ、かなり迷った。

ただ、何か新しいことを求める気持ちもあり、「旨辛スタミナらーめん」を
大盛+白髪ネギ(JAFクーポン)にして、さらに油多め味濃いめ麺固めでオーダー。
餃子も一皿注文。

着丼後、とりあえず卓上のニンニクを5匙投入して一口。

分厚いチャーシューは少し炙ってあり美味かった。麺の食感も良い感じ。
汁はかなり甘かったが、卓上の辛味噌を3匙投入したらかなり良くなった。


久しぶりに親父と外食。
二人だけで行くのは数年振りか。

あの歳で、こんなことに巻き込んでしまって申し訳ない限りだ。
本当に、ありがとう。