デパ地下の寿司

会社を19時過ぎに出ると、近所のデパ地下の割引時間に間に合う。
久しぶりに行ったところ半額の寿司を発見し、2つ確保。

大トロ、中トロ、赤身、鯛、カニ、イクラ、ウニ、子持ち昆布、車エビ、アナゴ。
若干乾燥していたけど、流石定価1700円。実に美味かった。


夢の独身生活も半年が過ぎた。
色々回るようになったので、先週から弁当も作り始めた。
ぼちぼち楽しんでいこう。

さて、明日は三か月振り2回目の娘との面会。
元気にしているだろうか。

もう少しは話せるようになっているだろうか。
もう安定して歩けるようになっているだろうか。

そもそも俺を認識してくれるかな…(^^;


時間があったのでlightbox導入しました。
画像を押すとその場で拡大表示されます。