すき屋 ネギ玉牛丼

某兄さんにお誘い頂き、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVEのライブビューイングに行ってきた。
お誘い頂きと言いつつも彼は現地(名古屋ドーム)で二日連続の参戦なのだが(^^;

アイマスのライブは初参戦なのだが、かなり良い気分転換になった。
これまた某兄さんにお勧めされてiPadで音ゲーをやっているから、知ってる曲も多かったし。

歌のクオリティ的には正直なところどうかと思うことも多いけど、
アイマスというそのゲームの定義から考えるとそれも十分ありで、
むしろ応援したくなってしまっている。商売の考え方が上手い。

帰りにすき屋に寄って、ネギ玉牛丼の中盛りを紅生姜を阿呆みたいに投入して食べた。
こんな時間にメガカロリーだが朝から何も食べていなかったのでまぁ良いか。

さて、次は来年1月に開催されるお奈々のフルオケライブ、NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ-@SSA。
6年ぶり3回目のフルオケライブ、前回に引き続き今回も俺の誕生日が含まれるので楽しみすぎる。
……一日目は某兄さんと隣の席を確保してあるが、二日目も行きたいなぁ。。