寿司海鮮 御旦孤 さいたま新都心店

打ち上げはいつものように、寿司海鮮 御旦孤 さいたま新都心店で。
今回は2人だったので初カウンター。

寒ブリの刺身。口の中でとろけた。
久しぶりにブリしゃぶしたい。

タコのから揚げ。ぷりぷり熱々。

特大サザエの刺身。やはりサザエはこの歯ごたえが良い。
そして初めて生で食べたキモも美味かった。
全く苦くなくて、甘いとは思わなかった。
ちなみになんと1個1800円!

白子の天ぷら。この食感は最高。
もう美味すぎてどうしようもない。

大エビの天ぷら。極太ぷりぷり。

太刀魚の塩焼き。

本日の目玉。

上にぎり。置き方がちょっと雑だな(^^;

駅のホームで再びしじみの味噌汁を買っていただいてしまった。


ということで、朝から晩までもう食えないくらい食って飲んで。
楽しい一日だった。今回もいろいろと本当にごちそう様でした>某兄さん。

38歳の一年も楽しんでいこう!