桃園川緑道

高円寺でGoogleMapを開くと、東西に延びる緑色の帯を発見。

図の赤い網掛けのところ。

どうやら昔は川だったらしい。
時間もあることだし、中野方面へ歩いてみることに。

RICOH GRIII

首輪してる。飼い猫なのかな。

RICOH GRIII

その扉はどこに通じてるんだろう。

RICOH GRIII

橋の跡が幾つもある。

RICOH GRIII

ずっと続く。

RICOH GRIII

梅?

RICOH GRIII

なかなか古いシルエットのバイクだ^^

RICOH GRIII

宮園橋。

RICOH GRIII

中野付近。
今日はここで終わり。
桃園川緑道の両隣には空き家が多く、都内にも関わらずその寂れ感がなかなかシュール。
また今度この先を歩いてみたい。

RICOH GRIII

中野は昼間から飲んだくれの街。

RICOH GRIII

「ジョッキ」のフォントが凄い。

RICOH GRIII

右側に魔女っぽいのが居る。

RICOH GRIII

入る勇気は無いが、この雰囲気は好きだ。

久しぶりに距離歩いて、良い気分転換になった。
ポケットに小さいカメラを忍ばせて、身軽に散策するのも良い。