水樹奈々大いに唄う 伍

水樹奈々大いに唄う伍、現地幕張のチケットが外れたので、
立川の映画館までライブビューイングを見に行ってきた。

大いに唄うはこれで5回目。
1回目(2008年@新宿コマ劇場)、2回目(2010年@中野サンプラザ)、
3回目(2013年@両国国技館)、4回目(2016年@代々木体育館)、
そして5回目は幕張イベントホール。
4回目以外はすべて行けているので超楽しみにしていた。

まずは国分寺の手打ちうどん屋「甚五郎 」で腹ごしらえ。

今回は鴨汁うどん並。2センチ角くらいの鴨肉が5個程入っていた。
しっかりした歯ごたえで美味。
麺の方は、前回もそうだったけどちょっと塩が多いかな?

他にもいろいろ食べてみたいメニューが沢山。
引っ越しまでに、肉みそキムチうどんと山菜おろしうどん、
そしてそば湯割りを頼んでみたい。

その後立川の映画館へ。

令和一発目のイベント、とても楽しかった。
ドタバタしていて夏のツアーの申し込みをできなかったが、
最終公演のマリンスタジアムは行きたい。

9月はまだまだ先だなぁ、、。