五月の蠅

RADWIMPSの五月の蠅
今日初めて聴いたのだが、歌詞が秀悦すぎる。

これはやばい。天才か。
一見凄い言葉の歌詞だが、その裏にある感情が分かりすぎる。

怖いくらいに。
一部の歌詞は脳みその中を覗かれたのかと思ったくらいに。

一年半経って、他人となった今となっては、もはや彼女たちに対して何も感じないけど。

とりあえずRADのCDで持ってないのを借りてこよう。


さて、ゼンマイと油揚げの煮物を作った。
油揚げの旨味がとても良い。

夕方、気晴らしにと、久しぶりにロードバイクに乗ってきた。
約23㎞、距離的には大したことは無いが、起伏の激しい土地なので結構疲れた。

途中タイヤがパンクするトラブルにあったが、無事帰宅できて良かった。