一人飲み作戦失敗

最近ずーーーっと焼き鳥を食べながら飲みたくて仕方がない。
関内~野毛当たりに沢山あるようなので、目星をつけて行ってきた。

お盆休みだった…orz…

仕方がないのでその辺をふらふらしながら探したのだが、
ぼっちで突撃できるお店を見つけることはできず。

イライラしてきたので、途中で見つけた丸亀製麺でぶっかけうどん得盛にネギを阿呆みたいに
入れて食べて心をなんとか落ち着け、最後の方は店探しを諦めてGRIIIで写真撮ることに専念。
べ、べつにお腹空いてないもん><

しょんぼりしながら帰路に就いた(´・ω・`)
仕方ない。

仕方ないんだけど、こんなに沢山飲み屋があるのに。
何処にも入れず歩きさまようとか、社会から拒絶されているような錯覚が。
単なる被害妄想なのだが、もっとおひとり様大歓迎のお店が増えることを心から願う。

って、別にそこまで外で食べなくても良いんだけど。。


この夏休みはいろいろやらないといけないからと、帰省せずに一人東京に居たのだが、
ずっと誰とも話さない環境での作業というのはかなり効率が悪く、集中もできず。

素直に大阪に帰省すればよかった、、。

何が言いたいかというと、ほとんど準備が進んでいない。
まぁこれも自分の実力のうちということで、仕方ないな。

映画でも見よう。