横浜散策。

飲み会の後。
終電まで時間があったので、元町中華街まで移動して、深夜の横浜をぶらり。

枚数多い&酔っぱらいの写真ですがご容赦を。

RICOH GRIII

カメラはいつも持ち歩いているGR3。

RICOH GRIII

元町・中華街駅、1番出口。
この静寂、たまらない。

RICOH GRIII

中華街。
タクシーが良い感じ。

RICOH GRIII

山下公園へ。
少し肌寒い海風が、良い感じに酔いを醒まさせてくれる。

RICOH GRIII

ふむ。

RICOH GRIII

大さん橋へ。

RICOH GRIII

この静けさ。
床に反射した光が美しい。

RICOH GRIII

でも、青色の多用はあまり好きじゃない。

RICOH GRIII

流石にこの時間だと人が少ない。

RICOH GRIII

大さん橋からみなとみらい方面を眺める。

RICOH GRIII

久しぶりに奥の方まで行ってみることに。

RICOH GRIII

丁度客船が停泊していた。
いつか、客船に乗って地球をぐるっと回ってみたいものだ。

RICOH GRIII

こういう建造物を設計するってすごいなぁ。。

RICOH GRIII

ふむ。

RICOH GRIII

ちょっとお気に入り。

RICOH GRIII

ぶらり。

RICOH GRIII

上の写真と同じ場所。
ナナメにするとそれっぽく見える大作戦。

RICOH GRIII

これもナナメ。

RICOH GRIII

日本大通り。
プロジェクターが沢山おいてあり、何か映し出していた。

RICOH GRIII

関内駅方面へぶらり。
今日の飲み会は食糧難だったので、関内駅の麺処山一に行くことに。

終電30分前に到着したところ満席でさらに外に列ができていたので、諦めて駅の近くの吉野家へ。

約3.7km、丁度良い散歩になった。
やっぱり定期的にカメラもって散歩しないと。
ちょっとでも時間作って。

ちなみに今回は、先月公開されたファームウェア1.30で追加された、クロスプロセスモードで撮影してみた。
深夜だからあまりわからないかもしれないけど、この色合いは好きだ。

ただ、こうして写真を見ると、かなりの割合で右下に傾いてるな。。
今度意識して撮ってみよう。