脱日本酒難民

ここずっと満足に日本酒を飲めていなかったのだが、やっと購入できた。

直汲み中取り 無濾過生原酒 純米吟醸 智則。
やはり美味いな。

RICOH GRIII

…にしてもグラスの足が汚い(^^;


トミカのミニカー「WRX STI NBR CHALLENGE」を買ってみた。

タイヤの印字やフロントリップのカーボン感がちゃんとしてる。
もっと早くにスバリストになっていれば、今年のNürburgring 24hレースを楽しめたのになぁ。

パワーはほぼ同じ。
だけど、3.7L・NA・FR・クーペと、2L・ターボ・AWD・4ドア。
性格は全く異なるなぁ。


あと一か月ちょっとで車が手元に届く。
楽しみすぎる。

前の愛車の時は慣らし運転ついでに諏訪湖に行ったけど、今回はどこに行こうか。
名古屋にひつまぶし食べにあつた蓬莱軒にでも行こうかな。

浜松まで一泊してうなぎの刺身でもよいな。

いや、VOLTEXのGTウィングを買いに鈴鹿もありだな。


また一週間、ぼちぼち頑張ろう。