山岡家三昧

山岡家の第1号店は茨城県牛久にある。
まだ一度も行ったことが無かったので、行ってきた。

で、せっかくここまで来たんだから、とりあえず昼も山岡家に
行っておかないといけない、ということで、山岡家 谷田部店へ。

花粉の粉でかなり汚い。。

塩ネギの大盛り。
久しぶりの塩。美味かった。
しかしめで注文するのを忘れていて涙目。

筑波山。
助手席に乗るのは初めて。新鮮だ。

母子島遊水地。
天気が良ければ美しいに違いない。

山岡家の第1号店、牛久店。
改装してきれいになったらしい。

店内のポスター。

店内の様子。
先客は2名。我々が座ってしばらくしたらすぐに満席になった。

追加ネギ。

餃子クーポン。

味比べのために塩にしようと思ったけど、我慢できずに辛みそにした。
味玉はJAFクーポン。

気のせいか、とても美味く感じた。
また行こう。