散歩道

一日中家にいるのも良くないので、雨の中散歩してきた。

RICOH GRIII

もう紫陽花の季節なのか。

RICOH GRIII


こうした散歩道が近くにあるのはとても良い。
そう綺麗とはいえないが、小川は匂うことも無くてよい感じ。

RICOH GRIII

日頃は素通りしてしまう、白詰草。
若干ピンク色なのがかわいらしい。

RICOH GRIII

いつもはもっと人が多いのに何でだろう?という顔かな。

RICOH GRIII

池。

RICOH GRIII

ちょくちょく花壇があり、花が咲いている。
近所の人が面倒見てるんだろうか。

RICOH GRIII

ふむ。

RICOH GRIII

凄い撥水。

RICOH GRIII

忘れ物。もっとわざとらしく撮ろうと思って失敗。

約6km歩いた。はじめは肌寒かったけど、頑張って歩いたら全身汗だくに。
4月に在宅勤務が始まってからというもの、全然歩かなくなったので良い機会だった。
やっぱりたまには外出して、体動かさないといけないな。

また来週も散歩しよう。