漁港充

久しぶりに漁港充してきた。
こんなに長時間漁港に滞在したのはいつ以来だろう。
昨年2月の青森以来か、もしかして。

元名海水浴場にて。
先週洗車したばかりなのに、、、。

RICOH GRIII

保谷港。というか、ばんや
以下似たような写真が少し続きます。

RICOH GRIII

サザエがたくさん入ってた。

RICOH GRIII

良い。。

RICOH GRIII

ふむ。

RICOH GRIII

こういうゴミゴミしたのも良い。

RICOH GRIII

ぺったんこ。

RICOH GRIII

岸壁に行き、

釣り人の間に座り、約2時間。
元々空っぽな頭をさらに空っぽにして、ぼーっと海を眺めていた。

定期的にこういう時間は必要だな。。

次行くときは釣り道具そろえたいな。。

保田中央海水浴場。

かなやにて。
前の愛車でもここに来て、海を背景に年賀状用の写真を撮った記憶が。

またこの車と新しい場所にたくさん行って、
いろんな思い出を作っていこう。