吉祥寺 吟の杜

いせやを出て、雨の井の頭公園を散歩。
で、何度も行っている吟の杜へ。

最近Instaでよく見かける、森のくまさんと風の森を注文。
森のくまさんは結構酸味があった。風の森は相変わらず美味。

お通し、黄身の醤油漬け。
この店に来たら干しかまぼこを頼んでいるが、黄身の醤油漬けが被るので今回はやめておいた。

刺身の盛り合わせ。鮮度も良く実にうまかった。
美味い刺身を食べると幸せな気持ちになれるな。

長いもの醤油漬け。美味かったけどちょっと塩辛かったかな。
これは家で作ってみたい。

Ice Breakerと自然郷。
Ice Breakerはとても濃厚だった。

桜肉のゆっけ。
こちらもちょっと塩辛かったけど美味かった。
ニンニク多め。

カウンターで飲むのもええな。