Hell like Heaven

ブタ野郎アニメのOP「君のせい」をきっかけに聴くようになったthe peggies
アルバム同梱の申込書+3500円で、ツアーの初日@渋谷 CLUB QUATTROに行ってきた。

新宿西口から原宿方面へ。

RICOH GRIII

明治神宮。凄い人混みだった。

RICOH GRIII

ここは雨の平日に来る場所だなぁ。

RICOH GRIII

国立代々木競技場。
ここにはライブで何度足を運んだことか。

CLUB QUATTRO。初訪問。

当日券は完売した模様。

300円でロッカーに荷物を入れ、600円でドリンクチケットを購入し、ビールと交換。
オッサンなので、フロアの後ろの方の壁の前に陣取った。

18時過ぎに開演、20時閉演。
一番聴きたかった「する」と「マイクロフォン」を生で聴けて大満足。
このバンドのドラムが半端ない。チェリボの渡辺豊氏以来の感動かも。
ずっと嬉しそうに叩いているのが良い。

久しぶりのスタンディングライブ、終盤オッサンの腰に
厳しかったけど、楽しかったし、良い気分転換になった。

オッサンだからと腐ってないで、楽しんでいこう。
なんか元気をもらった気がする。